恋愛、パートナーシップ、人間関係の悩みを解決します

恋人、職場人間関係の悩みを一緒に解決するお手伝いをします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛、パートナーシップ、人間関係の悩みを解決します 恋人、職場人間関係の悩みを一緒に解決するお手伝いをします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今抱いてるその不安を、一緒に光ある方向へ向かうお手伝いをさせていただきます。 チャットにてコーチングしていきます。(2時間まで) 



不安で苦しい
 自分に自信がない
 希望や夢すら持てなくなってしまっている 
お金の不安ばかりしてしまう
 いつも彼氏優先彼氏のことを考えてしまう 人間関係 親子関係 パートナーシップ など ※ご相談できないこと ・不倫、ギャンブル、、金銭トラブル、生死、病気など 【チャットの進め方】 ご購入頂いた後、現在のお悩みをお送りください。(チャットは時間がどんどん進んでいきます。
)開始の日にちと時間の打ち合わせをします。 開始日時が決定したら、開始時間前に待機をしてチャットを始めます。 【チャット受付時間外】 チャットでのやり取りに関して
週末、祝日、平日の16時から朝9時までの時間帯は受け付けておりません。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

**完全秘密厳守です** 

※ひやかし、八つ当たりをする方、マナーの守れないない方はご遠慮下さい。 
※いかなる場合もキャンセルは出来かねます。ご了承ください。
 ※感情に寄り添うサービスなので、途中怒りや悲しみがき上がってくることがございます。その際は今まで押し殺していた感情が表面化して出てきている事なのでご理解の程よろしくお願い致します。
 ※支離滅裂な言葉や誹謗中傷な言葉が多く、コミュニケーションが取れない場合はセッションを期日前に終了致します。その際は返金できかねますのでご了承ください。
 ※スケジュールによってはサービス開始を購入後すぐにできるとは限りませんのでご了承ください。
価格
2,500

出品者プロフィール

nagi_A
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9:00〜16;00