占い師の集客が1日で困らなくなります

占い師の方で集客にお困りの方が試したら1日で?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
占い師の集客が1日で困らなくなります 占い師の方で集客にお困りの方が試したら1日で? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

これは周りの占い師に差をつけるチャンスです。 占い師の方で自分のサイト・LP(ランディングページ)を持っている方っていますか? しっかりしたサイト・LP(ランディングページ)を持っている方ってかなり少ないですよね。 自分のサイト・LP(ランディングページ)を持つことによって信頼も生まれますし集客も爆増します。 でも、サイト作るのは業者に頼むと40万とかします。 しかし、ある方法を使うと1000円で制作出来てしまうんです。 1000円なのに・・・ 20〜30万円の制作費を受け取ってもおかしくない程、高品質なLPをご提供できるからです。 なので、もしあなたが「コスト」と「クオリティー」の両面を追求するなら、このサービスはそんなあなたにピッタリだと言えます。 なぜなら・・・ ◯業界最安でLPが作れます。 これは誰もが手軽にランディングページを作れるように設計された「LP専用のWordPressテンプレート」です。そのため、高額な制作費を掛けずに、誰でもランディングページを作る事が出来ます。 ◯プロ級のデザインに仕上がります。 安く作れるとは言え、デザインが素人丸出しだったら嫌ですよね?大丈夫です。たとえあなたが、HTML・CSSなどの専門知識を一切知らなくても、プロのWEBデザイナーに数十万かけて発注したレベルのLPが作る事が出来ます。 ◯目的に合わせて自由に使い回せます。 ランディングページって色々な目的で使われますよね?にも関わらず、限られた使用用途でしか使えなかったら不便です。でも、このテンプレートなら「ランディングページ(LP)」の類に入るものは全て作成する事が出来るので安心して使えます。 ◯何枚でも、何十枚でも作れます。 このテンプレートには枚数制限がありません。なので、たった1回、しかも数千円ポッキリの投資で、今後LPに高額な制作費を費やす必要は一切なくなります。 以上が、この「LP専用 WordPressテンプレート」の説明となります・・・と言いたいところでしたが、文字数制限の関係上、全体の3%程しかご紹介できませんでした。 なので、下記より詳しい機能やデモサイトを見た上で、購入を検討してみてください。 ⇨

購入にあたってのお願い

こちらの商品は「デジタル商品」の為、購入後、すぐにご使用いただけます。 尚、商品内容は、 ・WordPress テーマ一式 ・WordPress 構築マニュアル の2点です。 「WordPress テーマ一式」のインストール作業・ドメイン取得・サーバー設置等については、「WordPress 構築マニュアル」に詳しく記載させて頂いています。 その上で、初期設定サポートやその他デザイン調整、カスタマイズ等のご要望がある場合は、別料金とはなりますが、受け付けておりますのでそちらもお気軽にご相談ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

SSY000001
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者