記事を書かないSEO対策をお伝えします

SEO対策で困っている方が集客のページを作るだけで売上UP

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
記事を書かないSEO対策をお伝えします SEO対策で困っている方が集客のページを作るだけで売上UP イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

SEO対策は難しいですよね。 キーワードを設定しなければならないし、記事も書かなければならない。 準備に1ヶ月以上掛かってしまう。 そんな厳しいことを始めようとしているのはナンセンスだと思いませんか? でも、もしダウンロードするだけで上位表示ができる方法があるとするならば・・・ 実際にこのサービスを使って、私達のクライアントが、 ・たった1日でSEO記事を作成 ・2日目には、販売を開始 をさせる事に成功しています。 そのため、このサービスは、 「ゆっくり時間を掛けたっていい…」 「クオリティーもそこそこでいい…」 といった人のためのものではありません。 「時間は掛けられない・・・けど、妥協はしたくない」 といった人のためのものです。 なので、もしあなたが「スピード」と「クオリティー」の両面を追求するなら、このサービスはそんなあなたにピッタリだと言えます。 なぜなら・・・ ◯プロ級のデザインに仕上がります。 1日で作れるとは言え、デザインが素人丸出しだったら嫌ですよね?大丈夫です。たとえあなたが、HTML・CSSなどの専門知識を一切知らなくても、プロのWEBデザイナーに数十万かけて発注したレベルのWPテーマを作る事が出来ます。 以上が、この「WPテーマ」の説明となります・・・と言いたいところでしたが、文字数制限の関係上、全体の3%程しかご紹介できませんでした。 尚、商品内容は、 ・WordPress テーマ一式 ・WordPress 構築マニュアル の2点です。 「WordPress テーマ一式」のインストール作業・ドメイン取得・サーバー設置等については、「WordPress 構築マニュアル」に詳しく記載させて頂いています。 その上で、初期設定サポートやその他デザイン調整、カスタマイズ等のご要望がある場合は、別料金とはなりますが、受け付けておりますのでそちらもお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

こちらの商品は「デジタル商品」の為、購入後すぐにご使用いただけます。 尚、具体的な商品内容は「WordPress テーマ一式」と「WordPress 構築マニュアル」の2点です。 「WordPress テーマ一式」のインストール作業・ドメイン取得・サーバー設置等については、「WordPress 構築マニュアル」に詳しく記載させて頂いています。 その上で、初期設定サポートやその他のデザイン調整やカスタマイズ等のご要望がある場合は、別料金とはなりますが、受け付けておりますのでそちらもお気軽にご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

SSY000001
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者