CM放映! TVCM放映中!得意を売り買いココナラ
ポピュラー1

案外知らない、神社・仏閣での正しいお参りの仕方をお教えいたします。

5,000

50ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

みなさんは日々の生活の中で様々なことで神社や仏閣にお参りをされますよね。特に悩みがある時や困った時にゆく事が多いと思います。仕事や生活でも頑張り努力をしていても、どうしてもうまくゆかない、どうしたら良いのか自分ではわからない。そんな時、神さまにすがりたいと誰もが思います。そんな時にお参りをしているものの、ほんとうにこのやり方で間違っていないか、ちゃんと自分の声が神さまに届いているのか疑問に思ったりしませんか。
実はわたしもみなさんと同じでした、これでいいのか不安に思いながらも人から聞いた方法を見様見真似で訳がわからずお参りをしていました。そんな時にお参りに詳しい方との出会いがあり、教わりながら正しいお参りの仕方を知ることができました。お悩みに方へその方法をシェアいたします。
まずはメールをいただき相談後に「正しいお参りの仕方」をPDFでお送りさせていただきます。

購入にあたってのお願い

正しいお参りの仕方を教わり、奈良桜井にある神社へ教わったようにお参りをしましたら驚くような成果がありました。もちろん偶然かもしれません、それまでやって来たことが叶うタイミングだったのかもしれません。でも、もしもあなたに叶えたい夢や希望がありながら、あれこれ迷っているみなさんへ、ほんとうに正しいお参りの方法をお教えしたいと思っています。
またこれとは別途で、先の専門家から、あなただけの運勢や開運、恋愛成就などを占っていただけます。そちらもお気軽にご相談ください。

一言PR

悩んでいるのは自分だけだと思わないでください。あきらめないでください。どうしても叶えたい思いや夢のため、悩み解決のためにまずは行動の一歩をわたし達と共に進んで行きましょう。

よくある質問

正しいお参りの仕方について
まず神さまに単にお願いする様なお参りをしてもあなたの声が届きません。神さまにも好き嫌いがあります。あなたのまわりにも自分の要求ばかりする人、自分の話しかしない人、無礼な人、欲張りな人、そんな人とは出来たら付き合いたくないですよね。黙って距離を取りますよね。基本神さまも同じです。多くの場合失敗するのは努力も無くお願いばかりするからです。なんだかこの世と同じですね。
せめてお参りの仕方を間違えないようにして、神さまから嫌われないようにしたいものです。そのために正しいお参りの方法をお伝えしたいと思います。
真剣な祈りについて
わたしの友人は自身の崇敬する神社には、真剣な祈り以外の人に行って欲しくないと言われます。ある意味当然ですね。不誠実な祈りは悪いものを増やしてしまいます。その事により真摯な祈りまで阻害されることはなんとしても避けたいですね。正しいお参りの仕方をお伝えすることは、その手助けになると思っています。
お参りの時に住所を云うのですか?
そうです。神さまはすべてをお見通しと云われますが何でも分かっているなんて誤解です。正しく生きることは必要ですから、最後に判断される時にはこれまでしてきた事についてはお見通しですが、ずっと、あなたの事だけを見ているかと云えば違います。多くの人々が参拝されるのですから何も云わなければ誰だが分かりませんよね。そしてほかにも云うべきことがあります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス