この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

発達障害(自閉症スペクトラム)は対人関係や仕事に不安がありストレスを受けやすく伴走する人が必要です。

評価
4.0 (1)
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談
発達障害(自閉症スペクトラム)は対人関係や仕事に不安がありストレスを受けやすく伴走する人が必要です。 イメージ1
発達障害(自閉症スペクトラム)は対人関係や仕事に不安がありストレスを受けやすく伴走する人が必要です。 イメージ1

サービス内容

障害の特性としては人とのコミュニケーションがうまくとれず、そのため対人関係や仕事上のトラブルになり、そのことでストレスを招きやすいといえます。また二次的にうつ病を発症してしまう人もおられます。発達障害の方は独自の感性や感覚を背景にこのようなことが結果として起ってしまうため治ることは難しく。またその特性をマイナス評価と捉える必要はありません。しかし実際には問題はおこっており、どのように対応していくかを考え実行していく必要があります。ひとつひとつ問題を客観的にみて把握する必要があるため、他者の冷静な目と観察が必要になります。そのためにわたしたちの相談支援が少しでもお役に立てればと願っています。 ・性別と年齢をお教えください ・病院での病名が分かっている場合はお知らせください ・症状やお困り不安なことについて具体的にお知らせください ・あなたの子供の頃のことや家族関係など背景を教えてください 相談してよかった。また相談したいと、思ってもらえるような心のこもったカウセリングを目指しています。

購入にあたってのお願い

■相談内容をお知らせください 必ず具体的な障害や現在困っている内容をお書きください。 事前に詳細を知る事であなたに即したウンセリングを行うことができます。逆に内容がわからないと一般的な回答となる傾向があります。それでは相談者のお役に立てないことになってしまいます。またすべてのみなさまのご相談に対して、わたしたちがするカウセリングが合うかと云えばそれは難しいかもしれません。もちろん最大限の努力はいたしますが、それでも相性があわないという場合もあると思います。効果が見込めない場合あるかもしれません。その可能性もご了承の上ご相談ください。 カウンセリングは基本1回のやり取りといたします。事前の詳細メールやあいさつ文は含みません。 ※ご返答は出来るだけ早くお返しできるようにしますが、他の業務で立て込む場合に返信が遅れる場合もあります。どうぞご理解いただけますようお願いします。