集中力が続かない方へ!最速・最短で身に付きます

体だけじゃなく脳も疲労する意味まで理解していますか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
集中力が続かない方へ!最速・最短で身に付きます 体だけじゃなく脳も疲労する意味まで理解していますか? イメージ1
集中力が続かない方へ!最速・最短で身に付きます 体だけじゃなく脳も疲労する意味まで理解していますか? イメージ2
集中力が続かない方へ!最速・最短で身に付きます 体だけじゃなく脳も疲労する意味まで理解していますか? イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

情報過多の時代。 目まぐるしいスピードど加速していく現代では 情報の集中と選択が必要不可欠になってきます。 そのどちらかを間違えると心は疲れ切り 体も疲弊していく一方です。 そんな中様々なサービスも世に参入しており 心の癒し、体の癒しのサービスが非常により良いものになってきていると思います。 ここで一つ皆さんに質問です! 心と体のケアは皆さんそれなりにできているかと思いますが、体で最も使われる脳の事まで深く考えたことはあるでしょうか? 私自身、もともと体育会系で体力には自信がありました ですが年々体力は衰えていき、根性と勢いだけでは無理だということに気づかされます。 そして、紆余曲折あり、毎日様々な本を読むにつれて 脳科学にも興味を示すようになりました。 もともと体育会系と先程述べましたが、その名の通り 机に向かっているのが非常に苦手です。 本を読むにも座ったまま同じ姿勢で読むのも1冊が限度です。 体育会系と何度も言いましたが、今までの私は もともと体を動かすことが好きだからじっとしていられないらタイプなんだと決め付けていたんです。 ですが、脳に興味を持ってから脳科学について勉強したところ、これは集中力が関係しているんだと気づきました。 脳は何故疲れるのか? 集中力とは何なのか? 集中力を持続させるにはどうすればよいのか? また直ぐに回復させるにはどうすればよいのか? などなど、初心に振り返り脳について今一度教養をつけ その何故?が解決してからは仕事の生産性が目に見えて 向上していきました。 このノウハウと脳についての仕組みを知っていると知らないとでは今後の人生に大きな影響が出ると私は考えています。 自己啓発本、ビジネス書、心理学書も多々読みますが 作者、著者が違えば内容も表現方法も違います。 脳科学もまた然り。 数々の本の中から共通して言える集中力にフォーカスして今回のサービスを出品させていただきます。 人生100年時代。 このサービスで生産性を向上させ 唯一人が平等に与えられている[時間]を 有効に有意義に使ってはみませんか?

購入にあたってのお願い

ご年齢 お名前 お住まい(都道府県) ご購入前にお送り下さい。 なお、ご購入後のキャンセルは行なっておりません。 ※本一冊分のお値段に設定させていだだきます。 ご理解の程よろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

前向きくん
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DMいただければご都合に合わせさせていただきます。 ご要望に添えないこともあるかもしれませんが できる限りのご対応はさせていただきますので ご理解の程よろしくお願いします!