この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢なりきり 募集してます

好きなキャラとお話しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
夢なりきり 募集してます 好きなキャラとお話しませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして、目を通して頂きありがとうございます。 創作の夢主様とシチュエーションを決めてやりとりを致します。 ロル数(なりきりでの行動)の有無は自由です 0~100まで無料で対応しています。 貴方の好みに合わせて、キャラの性格を変化できます。 (甘えた、ヤンデレ、ツンデレ……など。) ➸注意事項 ご購入前に、"必ず"ダイレクトメッセージで互いのキャラ設定を決めてからになります。 その際に、なりきり可能かのお返事をさせていただきます。 (例……我儘過ぎる、過度の催促) 言葉のやり取りができればほぼ問題ありません。 軽い触れ合い〜愚痴聞きまで 此方に用事があり会話が続けられなくなった場合は 「用事へ行ってくる」などロルと合わせて返信致します。 オプション等の希望もダイレクトメッセージでお聞きします 一日中携帯を持っているわけではありません。 購入されましたら、何通でも送って頂いて構いません。 ご質問ありましたら気軽に ダイレクトメッセージへ来てください 【提供作品】 文豪ストレイドッグス Fate/GrandOrder ブラックスター B-project ハイキュー 僕のヒーローアカデミア 鬼滅の刃 A3! アイ★チュウ 刀剣乱舞 その他の作品も扱っている可能性がある為、 お気軽に相談してください。 *一部のキャラは提供していない場合があります。 予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

此方のプロフ必読。 背後の詮索はNGです。 購入後に設定を変えても可能ですが、できない可能性もあります。ご理解ください。 長めの描写、難しい希望についてはお時間頂きます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

雪マーク
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者