現役編集者があらゆる文章のレビュー・校正をします

説明不足、誤字、時系列矛盾などの指摘と改善例を提案!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
現役編集者があらゆる文章のレビュー・校正をします 説明不足、誤字、時系列矛盾などの指摘と改善例を提案! イメージ1

サービス内容

書籍、二次創作、ホワイトペーパー、ブログ、あらゆる文章OK! 現役編集者が、あなたの文章のレビュー・チェック・校正をします。 ・1500文字まで1000円 ・8000文字まで5000円 ※以降はお見積もりでお願いします。 【ご注文の流れ】 まずはDM、もしくは「見積り・カスタマイズの相談」をお願いします。その際、下記の情報を教えてください。 ①締め切り ②ボリューム(添付もOK) ③何のための文章なのか ④どうして欲しいか 秘密は厳守します! 【こんなものが得意です!】 ・読みやすく、伝わりやすい文章 ・初心者に共感してもらえる記事 ・履歴書の自己 PR、志望動機 ・創作小説・二次創作 ・著者の自伝やサービスの紹介 ・初心者向けの実用書 ・初心者向けのマネー記事、書籍 【不得意なので、お断りさせていただくかもしれません】 ・専門知識が必要なもの 詳しくはDMにてお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

【赤字の入れ方】 赤字の入れ方は、PDFの注釈で行ます。 ブログ記事など、直接編集して欲しい場合は別途ご相談ください。 【ご注文の流れ】 まずは「見積り・カスタマイズの相談」をお願いします。その際、下記の情報を教えてください。 ①締め切り ②ボリューム(添付もOK) ③何のための文章なのか ④どうして欲しいか 秘密は厳守します!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

CONA28
女性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者