最短1時間!24時間以内に占います

その悩み、一緒に解決しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
最短1時間!24時間以内に占います その悩み、一緒に解決しましょう! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

ご覧いただきましてありがとうございます! 恋愛・仕事・人間関係・家庭の悩みなど タロットカードでなんでも占わせていただきます。 おひとりで悩まなくて大丈夫ですよ! 不安な気持ちを全てぶっちゃけてください。 相談しにくいこともぜひ安心してお話してくださいね。 あなたの気持ちに寄り添いながら 丁寧に鑑定させてください。 占いはあくまでサポートとして あなた自身が幸せになる方法を一緒に考えさせてください! きっと大丈夫!私に少しお手伝いさせてくださいね。

購入にあたってのお願い

※ご購入いただきましたら、下記の情報をお知らせください。 ☆あなた様のお名前(ニックネーム可) 性別、年齢など差し支えない範囲で教えていただければより的確なアドバイスができます。 ☆お相手様がいる方はその方のお名前(ニックネーム可) 性別、年齢など差し支えない範囲で教えていただければより的確なアドバイスができます。 ☆お相手様との状況(友達・恋人・片思い・出会って間もない、など) ☆ご相談内容をできるだけ具体的に、何について占ってほしいかをお伝えください。 仕事、恋愛、家庭、その他、普段お友達や対面では相談できないこともなんでもおっしゃってくださいね ※一回のご依頼で鑑定できるテーマはひとつとなります※ -------------------- ※下記に該当するものはキャンセルさせて頂きます。 ◆生死や病気に関係する内容のもの。 ◆人の不幸を願うような内容。 ◆ギャンブルなどの結果。 ◆意志の疎通が難しいと思われる方からのご依頼。 ※下記、厳禁とさせていただきます※ ◆鑑定内容の無断転載 ◆同業者様からの鑑定依頼

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

タロット占い師⭐︎りこ
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の日中は働いていることもあり難しいですが、月初以外であれば平日日中の対応も可能です。 平日、夜であれば対応できますのでお気軽にご連絡ください。 土日は基本的にはいつでも受け付けます!