今年1年をどう過ごせばよいかをお伝えします

なすべきことは十人十色!今年1年の過ごし方の羅針盤をあなたに

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

こんな方にオススメです。 ・お金よりも時間の方が大切だという方 ・この1年はどういう1年なのかを知りたいという方 ・この1年の間にすべきことは何なのかを知りたいという方 ・この1年の間にしてはいけないことは何なのかを知りたいという方 ・将来の大きな目標から逆算して、今年何をすべきなのかを知りたいという方 こうしたお悩みがある方は、この鑑定を受けることで ・この1年にすべきこと ・今年1年にしてはいけないこと ・未来の不運やトラブルを事前に避けること ・言動に注意すべき月 ・何をすれば運気が上がるか がわかるようになります。 そして、 ・新しいことを始める場合は、それがうまくいきやすくなります。 ・何かの問題を抱えている場合は、それをうまく終えることができるようになります。 ・未来の不運の芽を摘むことができ、人生を遠回りせずに済みます。 ・この1年の過ごし方がわかり、迷いがなくなります。 ・何月に何をすべきかがわかります。 恋愛でも仕事でもそうですが、タイミングによって結果は大きく変わります。 恋愛に例えるとわかりやすいでしょう。 あなたに好きな人がいて、その相手もあなたのことが好きだとしましょう。 あなたはこのタイミングで相手に告白したら、まず成功するでしょう。 ですが、あなたは告白するのを先延ばしにしていたら、 ・相手の気持ちが変わる。 ・他の誰かがあなたの好きな相手に告白して、2人がカップルになる。 ということが起こりえます。 結果、両思いだったのに、付き合うに至らなかったということになってしまいます。 ですので、成功するためには、タイミングを逃さないということが 非常に大事になります。 成功するためには、やるべきことをタイミングよくやっていくことが必要になります。 この鑑定では、この1年はどういうタイミングなのかをまず知っていただきます。 そのうえで、 ・この1年は何をすべきなのか? ・この1年は何をしてはいけないのか? ・問題が起きやすい月 ・どのように1年過ごせば運気が上がるか? といったことについて細かくお伝えいたします。 『この鑑定結果をあなたの1年間の指針としていただき、 今後の飛躍のきっかけにしてもらいたい。 そんな気持ちで、鑑定いたします。

購入にあたってのお願い

・鑑定していただきたい方の【生年月日】と【性別】を事前にお伝えください。 ・5000円につき、1人の鑑定をさせていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

武田@開運風水コンサルタント
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全ての業務に関しまして、1年中受付をしております。 返信は原則としまして、24時間以内に致します。 業務が込み合っていて時間が要する場合は、事前にお伝え致しますので、ご安心ください。 納期に関しまして、ご希望のある方は事前にお伝えしていただきましたら、可能な限り対応させていただきますので、遠慮なく仰ってください。