この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

選択肢スプレッドでアドバイスします

★選択肢の数は無料で3種類まではお選び頂けます★

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
選択肢スプレッドでアドバイスします ★選択肢の数は無料で3種類まではお選び頂けます★ イメージ1
選択肢スプレッドでアドバイスします ★選択肢の数は無料で3種類まではお選び頂けます★ イメージ2
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

☆基本は、48時間以内での鑑定とさせて頂いております。 (購入後のお時間の指定にお応えできかねる場合がございます、ご了承下さい。) ご依頼の文言を送って下さった方から、順番に鑑定を行います。 ☆購入後のキャンセルについて、悪質と判断した場合、 今後はこちらからお取引をキャンセルする場合がございます。 ☆未来をみる期間は、直近6か月程度だと認識しております。 ご依頼の際はその点を検討して頂けると嬉しいです。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★78枚のタロットで鑑定致します。 スプレッドは択一を使用致します。 他のスプレッドのご指定はお伺いできませんので、ご了承下さい。 ★現状についてアドバイスを紐解いていきます。 如何なる結果が出たとしても、率直にお伝えしたり更に深く読み解いたり、 カードを追加で出したりしてアドバイスをしたい思っております。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 【ご依頼内容の一例】 ☆転職するか否か迷っています。 ☆AさんとBさん、どちらとお仕事を組めばいいでしょうか? ☆3つのアイテムで迷っています。買うならどれでしょうか? (※3つ以上の選択肢は有料オプションです。 3つまでですとオプション無しでご購入頂けます。)

購入にあたってのお願い

・ご依頼の際のお名前はニックネーム、ハンドルネームでOKです。 ・性別や年齢は特に必要ありませんが、付けてくださった方がお伝えしやすいです。 ・最初に現在の状況やどういったお望みがあるかなどをお伺いすることがあります。 ・鑑定後3回まで、その鑑定のご質問をお受けいたします。 3回を超える場合や、最初のご質問と相違すると判断した場合、お断りすることがあります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

五十嵐 椿
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期稼働中です。 ※対応可能な場合がございます。お気軽にお問合せください。