この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就職・転職活動のアドバイス致します

転職活動で困っているあなた!300人面接した経験を伝えます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
就職・転職活動のアドバイス致します 転職活動で困っているあなた!300人面接した経験を伝えます イメージ1
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

就職氷河期の就職活動を経験して大手メーカーのグループ会社に就職しました。 総務部に配属され、3年間人事の仕事を行なっていたため、民間の人事の目線を持ったアドバイスが出来ます。 また、学生時代には就職活動支援団体に所属し、後輩の就職活動支援を行いました。 そして、最初の仕事を7年間務め、自分自身が転職活動を経験したため、他の方より就職・転職活動に対しての知識や経験は持っているつもりです。 就職・転職活動ってホントに辛いですよね。 私は学生時代に就職支援センターの職員に適当なアドバイスを受けたり、ハローワークのアドバイザーからの不親切な対応を経験して、傷つきました。 その経験から人生の転機に立つ人達の立場に立って親身なアドバイスをする事で、過去の自分の様に苦しんでいる人を助けたいと思いました。 先が見えない中、孤独や不安を抱えて困っている方も沢山おられると思います。 そんな方々にエントリーシートの添削や自己PR・志望理由作成のアドバイス、面接対策等の就職活動にまつわる支援を行います。 また、転職活動の中で得られた質問想定集をPDFで配布致します。 就職や仕事に関わる事であれば、些細な事でも何でも相談いただければと思います。 私は働きながら転職活動を1年以上継続して行った中で培った経験やノウハウを伝え、一人でも多くの方の転職成功に繋げたいと思っています。 少しでも関心を持たれた方のご連絡お待ちしております。 よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

誠意を込めてアドバイス致しますが、どのような会社にも就職できるとは限りません。 あくまで私の人事経験、転職活動経験などの個人的な経験を通したアドバイスを行うことになりますのでご了承頂ける方のみお申し込みください。 よろしくお願い申し上げます。
価格
1,500

出品者プロフィール

yoakemae
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日ご依頼を確認し、なるべく早い対応を心掛けております。