医療費控除の明細書をExcelにデータ入力承ります

医療費控除に使う明細書の金額をExcelにデータ入力します。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
医療費控除の明細書をExcelにデータ入力承ります 医療費控除に使う明細書の金額をExcelにデータ入力します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

確定申告の際に提出する、医療費控除明細書のExcelにデータの入力を代行いたします。 Excelでの集計後は、下記医療費控除の明細書フォーマットに入力させていただき、納品させていただきます。 https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/shinkoku/yoshiki/02/xlsx/ref1.xlsx 医療機関の領収書(明細書)もしくは手書き書類を、写真撮影や、スキャン後のデータをそのまま、まとめて添付していただければ対応いたします。 画像の並び替え、ファイル名の設定などは不要です。 気になる方は、ご自身のお名前部分は黒塗りなさってください。 【表示価格】 明細書100枚につき1000円となります。以降はオプションにてご購入ください。 とてもたくさんある場合は、専用オプションを作成いたしますので、ご連絡ください。 【作業の流れ】 医療機関の領収書(明細書)もしくは手書き書類の画像、もしくはPDFデータを送付ください。受領次第、作業に取り掛かります。 納品後、頂いた領収書などのデータは破棄致します。

購入にあたってのお願い

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

九条鎖月
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在は基本的にフリーの状態なので、いつでもお仕事を承ります。 その為納品までのスケジュールも早めにできますので、お急ぎの方に是非ご利用していただけたらなと思います。