サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

人前でスピーチ・などの苦手意識の克服方法を教えます

自信にあふれたあなたに変貌するには、利用すべし「脳の仕組み」

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 10日(予定)
    ジャンル
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般

サービス内容

「人前でスピーチなんて“いやだなぁ~”」と思っているそこのあなた。

朝、目覚めてから“体が重くて、だるい”“一日中ゆううつ”などと感じることがありませんか?また、「なんで、私がスピーチをするの。」、「恥ずかしい。」、「こんな自分はイヤ!」と思ったことはありませんか?その場から逃げだしたくなる、そんな経験がありませんか?

私も大勢の前で「話すこと」が苦手でした。すぐに緊張してあがってしまうんです。それを克服するために、いろんな情報を試してきました。しかし、いろんな情報を試したのですが上手くいきませんでした。

ですから、今のあなたがいろんな情報を試して上手くいかなくても、あなたが悪いわけではありません。今の時代は情報量が多すぎるのです。そのため、どの情報を信じてよいのか正直わかりません。いわゆる、ネットサーフィンの状態にはまってしまうのです。

結論から言いますと、あなたの悩みである「人前でスピーチ」をするという問題を解決するためには、“脳の仕組み”を理解することだと思います。

ただ単に、あなたは脳の仕組みを「知っているか。知らないか」だけなのです。

脳の仕組みを知り、それを上手く味方につければあなたの悩み・問題は解決できます。そうすれば、健康、人間関係において必ず得をします。何より、心に明るさ・体に元気が生まれます。それにより、フットワークが軽くなり、物事のとらえかたも前向きになります。また、対人関係においても心のゆとりができるので、あなたは「彼女(彼氏)」、もしくは「奥さん(夫)」に対して優しくなれます。

「人前でスピーチ」などの苦手意識の克服方法Newメソッドは、誰でも簡単に行えることを目的として作られています。もちろん、男女の性別・年齢など一切関係ありません。

具体的な内容は申し上げられませんが、そのプログラムの一つに、心と体の健康のためのストレッチを入れています。早ければ3日、遅くとも一週間ぐらいで、その効果はわかると思います。

もし、あなたが『今のまま』を選択すれば何も変わりません。いえ、むしろ悪い状態へと進んでいきます。想像して下さい。あなたの未来を・・・。

あなたが『今の状態を抜け出したい』と考えるならば、苦手意識を克服することです。そして、あなたの理想の未来を手に入れましょう。苦手意識を克服して、理想の未来を手に入れるには・・。

すべて読む

購入にあたってのお願い

人前でスピーチ・などの苦手意識の克服を対象としております。したがって、他の克服したい苦手なものも受け付けております。ただし、このメソッドでは解決しないもの、解決しにくいものがあるかもしれません。そこで、何を対象としているのか、教えて頂ければ、助かります。

すべて読む

関連サービス