性的なお悩みお伺いいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
性的なお悩みお伺いいたします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

「こんなことで悩んでいるのは自分だけなのだろうか」「誰かに相談したいけれど話しにくい」といった問題がつきものなのが性的なお悩みですよね。 このように申し上げたらがっかりされるかもしれませんが、 私はものすごく恋愛経験が豊富なわけでも、経験人数が多いわけでもありません。 あなたのお悩みに対して明確な回答をご提示できないかもしれません。 でも、お悩みを解決する糸口探しであれば、お手伝いできると思います。 もしよろしければそのお悩み・お考えを聞かせていただけないでしょうか? あなたの気持ちに寄り添って、一緒に考えさせていただきたいと思います。 メッセージのやりとりのなかで解決の糸口が見つかり、あなたの心が少しでも軽くなるよう努めさせていただきます。 どんな些細なことでもお伺いいたしますので、お気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

・デリケートな話題を取扱う関係上、あなたにとって聞かれたくない事柄についてもお伺いすることもあるかと思います。質問をされて、もし少しでも嫌な気持ちをお持ちになりましたらお答えしなくて大丈夫ですので、ご安心ください。 ・あなたのお悩みに対して明確な回答が得られないかもしれません。こちらではお悩みを解決する「糸口探し」を目的としておりますので、この点をご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

lycoris3
女性
最終ログイン:
26日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者