この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音楽全般のミックスダウン2000円で承ります

いい音楽を一緒に作りましょう!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
音楽全般のミックスダウン2000円で承ります いい音楽を一緒に作りましょう! イメージ1
音楽全般のミックスダウン2000円で承ります いい音楽を一緒に作りましょう! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
2回
お届け日数
3日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

数あるサービスの中でご覧いただきましてありがとうございます。 一緒に最高のサウンドを目指しましょう! これまでに10枚のCDリリースに関わってきました。 経験や技術はまだまだこれからですが、4年間叩き上げで技術を学び経験を積んできました。いい音楽を作るためには3倍努力し、一生懸命良い作品を作っていきます 頂いた音源に合ったミックスを提供します。 *基本的には急ぎには対応していません。(要相談)  コミュニケーションを随時取りながら、作業を進めていければと思います。 ・購入前に一度DM送って頂いた方が、よりすり合わせができるかと思います 格安でミックスダウンさせていただくのは1流のエンジニアを目指すべく私の経験を踏ませていただきたいからです。 基本料金は10トラックまで 10トラック以上はオプションをご購入下さい。 丁寧な対応には定評を頂いております。コミュニケーションは密に取らせて頂いていますのでイメージのすり合わせなど緻密な打ち合わせをしながら進めていきます。 DAWは Cubase pro 8 納品はwav や ご希望であればmp3でも大丈夫です もし、ミックスダウンを気に入っていただければ、おひねりもお待ちしております。 それではご依頼お待ちしております 【講師プロフィール】 ●栄森 博也(Eimori Hiroya)  3歳よりピアノを習い始め、YAMAHA主催 若い芽のオーディションにて優秀賞を受賞。中学生で独学でコード奏法を学ぶ。高校で、合唱部の学生指揮者となり、楽曲やピアノのアレンジをし、朝日新聞社 全日本合唱コンクールで大阪大会1位を受賞する。 大学で上京し、ジャズピアノを河上修氏(King Gnuベーシストの師匠)、高木慎二氏に師事する。その後、関西で活動の幅を広げ、多数のアーティストのサポート・アレンジ・プロデュースCD制作を行っている。エディオンアリーナ(大阪府立体育館)でベリーグッドマンの楽曲を1万人の観客を前に演奏。 自身の主催のイベント「音の糸」も好評を得ている。

購入にあたってのお願い

●5分以内の楽曲となります。それ以上の場合は追加オプションにて対応致します。 ●WAV、AIFF、MP3等にて音源を送って頂きます。

有料オプション