この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カテゴリ最低価格で編曲や着信音作成!音楽編集します

ダンス発表用音源、歌ってみた投稿用、着信音などにオススメ

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
カテゴリ最低価格で編曲や着信音作成!音楽編集します ダンス発表用音源、歌ってみた投稿用、着信音などにオススメ イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
2日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

学校や保育園、習い事の発表会や、学芸会、ダンスの発表、卒業、入学等のイベントでかけるBGM用に、 複数の曲のいいところだけを繋げた音源が欲しい! 曲を自然に短くしたい! テンポを変えたい! 曲中に効果音を入れたい! 曲をもっと豪華に演出したい! 等の希望に合わせて編集を致します。また、デモ音源や、歌ってみた投稿用に、自分の声をカラオケ音源にのせたい!等も可能です。 また、目的に合う音源を迷っていたり探している方にはおすすめの音源のご提案もさせていただきます。(ディズニー系音源豊富です) しっかりご相談して、依頼者様のご希望に添えるように致します! 自身がダンスをやっており、発表用に音源を編集したのがきっかけで、曲編集を5年以上続けています。今は主に知人の保育園の発表会用の音源編集を行っています。学校や園の出し物のお化け屋敷用BGM等の作成、ミュージカルの舞台のオケ音源の編集も経験有りです。私自身も好きでやっているので、少しでもたくさんの人の役にたてればと思い出品させて頂きました! 質問等、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

⭐︎編曲の際、曲の中で使いたい箇所が決まっている場合は、おおよその位置を分数、秒数で指定してください。 曲の繋げ方(フェードイン、フェードアウト、ミックス等)も決まっている場合は指定してください。もちろん、ご相談も受け付けます。 ⭐︎使用する楽曲が4曲以上になる場合は、追加料金となる場合がありますので一度ご相談ください。 ⭐︎オプション追加時は、無料の範囲で対応できる場合や、複数のオプションを追加しなくてもご対応できる場合もございますので気になる事があればぜひご相談ください。 ⭐︎納品後のキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。 ⭐︎音源の二次配布や、商用利用はご遠慮ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

solarsido
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージは24hお待ちしています。 お気軽にお問い合わせください!