この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋人、夫婦の悩みや聞きます

一人で悩んでませんか?私がお聞きします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋人、夫婦の悩みや聞きます 一人で悩んでませんか?私がお聞きします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

今、心がいっぱいいっぱいだ。 今、誰かに話したい。 そんなお悩み、やさしくお聴きします。 メッセージでのご相談は、 最速15分〜1時間以内に回答致します。 抱えきれない心の重荷を手放して、 解決へのヒントを一緒に探りましょう。 もちろん、 過去からずっと抱え込んでいるお悩みも、 お伺いします!

購入にあたってのお願い

お名前はニックネームで構いません。ご相談者さまの大体の年齢と性別もお教えくださいね(*^^*)
価格
1,000

出品者プロフィール

愛心☆
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜日、火曜日、木曜日、金曜日、土曜は17時~対応できます 水曜日は1日稼働してます♪ 日は基本稼働してます *保育園のお迎えがあるため17時半~18時半までは対応できないかもです(^-^; メッセージなどのやり取りはレスポンスでやるようにしてます♪ 残念なことに最近マナーの悪いお客様がいらっしゃいます 相談をされたのでこちらが質問お伺いしたのに関わらず既読スルーの方がいらっしゃいます お互いに信頼関係がないと気持ち良くお仕事ができないと思ってます なので返事がないまま1日以上経過した場合はすいませんがキャンセルさせていただきます