この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

天界のマスター【イエスキリスト】が叡智を与えます

大きなプロジェクトを任されている方に管理職や上司の方に

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
天界のマスター【イエスキリスト】が叡智を与えます 大きなプロジェクトを任されている方に管理職や上司の方に イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

天界のマスター、イエスキリストは、受難を乗り越えたオールマイティーのリーダーです。 ○人を指導している方に。 ○管理職についている方に。 ○仕事の困難を乗り越えたい方に。 ○変わりたいと望んでいる方に。 ○仕事や転職を成功したい方に。 ○大きなプロジェクトを任されている人に。 まずは、トークルームからご相談ご質問をして頂き、ご返答いたします。 ご納得いただけましたら、お申込みください。

購入にあたってのお願い

①本名(ふりがな)②性別③生年月日④年齢⑤居住地(都道府県)⑥相談内容どういう自分になりたいかを明記してください。⑦希望日時あり場合第3希望まで明記 以上の明記を宜しくお願い致します。 ○医療行為ではありません。 ○個人情報を固くお守りいたします。 ○実施後、気づいたところをお伝えいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

多知葵
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
トークルームからご質問ご相談内容を教えてください。 ご相談頂きましたら24時間以内に折り返しご返信致します。