この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

天国にいる大切な方をヒーリングでご供養致します

アマテラス&イエスキリストが魂を癒し浄化してくださいます。

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
天国にいる大切な方をヒーリングでご供養致します アマテラス&イエスキリストが魂を癒し浄化してくださいます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

貴方様の大切な天国にいるご家族をヒーリングで、癒し、浄化いたします。 天国にいるかたの魂は癒されて、浄化されることにより、より天国で安心してお暮らしできます。 また、貴方様もご先祖様からのよりご守護を頂き、感謝の心で平安な人生を過ごせるようになります。 ヒーリング方法は、秘伝伝授されたものです。 西洋の古代文明ユダヤのイエスキリスト、 東洋の古代文明は日本のアマテラスによる 天界のマスターたちが、 わたくしを通して、癒しと浄化のヒーリングをしてくださいます。 この度、ココナラ価格で、より多くの皆様にご提供させていただいております。

購入にあたってのお願い

①お申し込み者本名(ふりがな)②性別③年齢④居住地(都道府県)⑤御供養される方の①〜④と命日、戒名⑥お差し支えのない範囲でお亡くなりになったときの場所や状況を教えてください。(例-○○県で車での事故) ⑦御供養される方との関係性 トークルームからご相談ご質問をしてください。返答いたします。ご納得頂けましたらお申し込みください。 ○実施後に、感じたことをお伝えいたします。 ○個人情報は固くお守り致します。 ○医療行為ではありません。
価格
7,000

出品者プロフィール

多知葵
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
トークルームからご質問ご相談内容を教えてください。 ご相談頂きましたら24時間以内に折り返しご返信致します。