この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お話が大好きな方へ、創作童話を音読でお届けします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どこにも売られていないお話をおはなししましょう。 季節を大事にしています。 今は春なので、春にみあったお話を作りました。 内容は童話です。 これから、大人向けの方用の小説用も考えていますが、 それはいましばらくおまちください。 一人暮らしのおじいさま、おばあさま、 そしてまだ小さなおこさまや、なかなかお話を子供たちに聞かせてあげる時間がない方へ、 音読の時間でございます☆ 音声の力は、文字より吸収力がよく、すぐに体に入ってきます。 日本語の勉強をしている、外国の方にもおすすめします。

購入にあたってのお願い

新作 「なまぬるい風があたる日」 内容分数 約25分 500円 内容 そろそろお年頃なニワトリの青年、ポラコン。 いとこのババロアをお嫁さんにむかえたいとひっしに思いますが、 兄弟と好きな人が、がっちゃんこ。 さてさて、ポラコンは、好きな人とめでたくゴールすることはできるのでしょうか。 ①今回選ぶお話はひとつなのですが、  メールには、聞きたいお話の題名をお書きください。 ②できるだけ迅速にメールのお返事をいたします。 ③交渉ののち、音声をお届けします。 ④パソコンで聞ける他、ワンセグにも入れられます。  お話を、いつでもどこでもお楽しみいただけます。
価格
2,000

出品者プロフィール

みさと
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者