精神の病、心の病。。話してください。寄り添います

1人で抱え込まなくて大丈夫です。少しでも気を楽にしましょう。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

躁鬱病になって今年で7年が経ちます。 経緯は多々ありますが、うつ病と最初の病院で診断され、処方された強めの抗うつ剤を飲んでいましたが、金銭面やモラルなど常軌を逸しており何件も渡り歩いて診断されたのが【躁鬱病】でした。 ・ 当時若かったと言えばそれまでですが、友達に話しても「気持ちの問題だろ」とか SNS上で発信しても「躁鬱病の自分に甘えている」などと言われ 自分の病気については一切を話してきませんでした。 ・ 自分を偽るのが得意でしたが「こんな自分だから病院の先生よりも力になれる事があるんじゃないか」と思って始めました。 ・ 〇愚痴を聞いてもらいたい 〇病気の事よく分かってない 〇誰にも言えてない事を話してすっきりしたい 〇不安、悩み、一人で悩んでる事がある 〇理解されないから聞いて欲しい 何でも大丈夫です。私の紹介として自分の病気の話を書きましたが 同じ病気じゃなくても気にせず教えてください。 ・ 資格も何もありませんが、少しでも力になれるようにしていきます。

購入にあたってのお願い

電話主の私は男性です。 電話はちょっと苦手とゆう方もいると思いますので、テキスト式の方も投稿しています。 お好きな方で話しましょう。