資料添削・作成もしくは相談にのります

相手に伝わる資料の添削・作成代替・作成相談にのります!

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
資料添削・作成もしくは相談にのります 相手に伝わる資料の添削・作成代替・作成相談にのります! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

誰かに伝えるために作成された資料の添削もしくは代わりに資料を作成いたします。 「伝わるか不安」「もっと伝わるにはどうすればよいか」とお悩みの方、添削という形でお力になります。 「イメージは固まっていてるが、手を動かす時間がない」とお悩みの方、作成代替という形でお手伝いさせていただきます。 「どのように資料化すればいいかイメージもわかない」などお悩みの方には、資料作成相談という形でご協力いたします。 ※添削は3枚程度を上限値目安でお願いいたします。 ※作成代替は作成ソフトがOffice製品、枚数は1枚程度を目安とお考え下さい。 資料を1ランクアップするお手伝いをさせていただきます!

購入にあたってのお願い

以下を教えて頂くようお願いいたします。 (依頼内容にかかわらず共通の必須事項) ・作成資料の使用目的(誰に対して、何のために使用したいか) 以下は可能な限りお伝えいただけるとありがたいです。 (依頼内容が添削の場合) ・不安な点、見てほしい観点等 (依頼内容が作成代替の場合) ・どんなイメージの資料を作成してほしいか ・インプットとする情報があれば、ご提供ください (依頼内容が相談の場合) ・悩んでいる点、困っている点等