カテゴリから探す

就活・インターンの課題・ESを何でも添削します

2次面接・最終面接で差をつけたい就活生にオススメ!

5.02件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)/約4日(実績)
5,000

150ポイント(3%)獲得

サービス内容

ITスタートアップの代表取締役が就活やインターンの選考課題を何でも辛口添削します!

■添削対象

・エントリーシート、履歴書
・作文課題
・ビジネスモデル提案
・デザイン制作・システム制作

などなど、基本的に何でも添削します!英語もOK!
ただ、数学や物理の難問など、答えのある課題の添削はNGです。


■他の添削との違い

課題・ESの通過ではなく、面接突破&内定まで見据えて辛口添削します。
課題としての出来はもちろんのこと、どういうプロセスで考えているのか、
仕事はできそうか、採用したいと思えるか、といった観点まで踏まえて添削します。

添削は、基本的に課題・ESの問題点を3つまで指摘し、
なぜ問題なのか、どう改善すれば良いのか簡潔に解説します。


■こんな人にオススメ

・ES・課題は通過するけど面接がなかなか突破できない方
・2次面接や最終面接まで行くけどあと一歩届かない方

購入にあたってのお願い

【購入後の流れ】

1. 購入者様が下記の情報を書ける範囲で書いて、メッセージでお送りください。

・業界名(例:IT業界)
・志望企業名(例:NTTデータ)
・職種名(例:エンジニア)
・課題・ESなどの添削対象(添付ファイルも可)
・添削の期限(例:6/10締切なので6/5までに添削してほしい)

*課題単体でも添削は可能ですが、志望企業・職種の情報があった方が
 そこで働く人材に求められるスキルを想定してより的確な添削ができます。

*課題は最大2000文字を目安としますが、大幅に超える場合はご相談ください。

2. 添削結果を出品者がメッセージで返信します。


【注意点】

・ご購入から24時間以内にご連絡をお願いいたします。

・添削内容に関する質問は何度でも受け付けます。
 ただ、「何を書いたら良いのでしょうか?」といった質問にはお答えできません。

・添削内容にご納得いただけない場合は、返金に応じます。

一言PR

これまで後輩のESや課題を添削してきて、
「その指摘は初めてもらえた」「もっと早く見てもらえば良かった」等
ほぼ毎回喜びの声をもらっています。

ディベート、ビジコン、IT会社の立ち上げ等の経験をもとに
先輩や就活指導員には出来ない厳しい現場の視点で辛口添削します!

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス