この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ディズニーリゾート最適プランをアドバイスします

年間40回訪れるディズニー男子がご要望を聞き丁寧にご提案!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ディズニーリゾート最適プランをアドバイスします 年間40回訪れるディズニー男子がご要望を聞き丁寧にご提案! イメージ1
ディズニーリゾート最適プランをアドバイスします 年間40回訪れるディズニー男子がご要望を聞き丁寧にご提案! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日々、Twitterやyoutube、現地に訪れて得た情報、年パス所持による経験を元に混雑状況やお天気状況、季節イベントなど様々な情報を元に楽しめるプランをご提案いたします。 めずらしいディズニー男子なので、彼氏さんがどのように感じるかや一緒に楽しめるアドバイスもさせていただけます! こんな方にオススメ! ・一日ディズニーを満喫できるスケジュールのアドバイスが欲しい。 ・訪問する日が混雑するかどうか知りたい。 ・混雑状況ごとに回り方を教えてほしい! ・何時にパークへつけばいいか教えてほしい! ・ぜったい乗りたいアトラクションやショーがある!※必ず体験できるとは限りませんが限りなく近づけるようアドバイス致します。 ・季節のイベントのオススメを教えてほしい(ショー、グルメ、グッズなど) ・欲しいグッズがあるけど、完売しないか心配! ・周辺ホテルはどこがオススメか知りたい。 ・どのグルメが美味しいか知りたい! ・カップルで楽しめるプランを知りたい ・ファミリーで楽しめるプランを知りたい ・遠方からの旅行プランを立てたい テキストチャット形式でアドバイスをさせていただきます。 パーク来園予定の3日前くらいまでにご連絡いただけると的確なアドバイスをさせていただけるかと思います。 最後に私の自己紹介をさせていただきます^^ 三重県出身の千葉県在住のディズニー好き男子です。ディズニー好きが高じて出会いもあり、今ではディズニーオタク夫婦として年間40回パークへ訪れています。 元遠方民ですので、遠方から訪れた際の遊び方、オススメホテルのご紹介や、現在の年パス経験を活かしての最新情報のアドバイスまでさせていただきます。 基本的には土日に訪れることが多いので土日など混雑している日の回り方については、このアトラクションが大体、このくらいの待ち時間だからこれとこれは乗れますねなどお話させていただけるかと思います。 数少ないディズニー男子として、満足できるグルメのご紹介などもさせていただきます。女子力が必要なご質問を受けた際には、妻へ相談しなるべく適切なご回答をさせていただきます(笑) 会社員なのでお返事遅くなる可能性がございます。ご了承ください。 誠心誠意アドバイスさせていただきますので一度ご利用いかがでしょうか^^

購入にあたってのお願い

来園予定日、何を目的に来園するのか(アトラクションを乗りまくりたい!キャラと会いたい!などご要望をお聞かせください)、何名で来園予定か、年齢や関係性などどういった方々で来園するのか、何時に来園するのか(相談後決めていただいても大丈夫です) 日帰りなのか宿泊なのか  その他、質問事項(質問はいくつ頂いてもかまいません) 上記情報をお伝えいただければと思います。 尚、私自身があまり撮影をしない性分ですので、インスタスポットや撮影機材、撮影方法等についてのご質問はお答えすることができません。ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ディズニー男子ユタカ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日は終日対応可能です。 平日は就業中のため、夜間でのご対応となります。