1人で悩んでませんか。愚痴その他どんな話も伺います

愚痴、悩み、相談などなどあなたに寄り添ってお話し伺います。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
1人で悩んでませんか。愚痴その他どんな話も伺います 愚痴、悩み、相談などなどあなたに寄り添ってお話し伺います。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは。2人の子育て中、みやちと申します。 ふとした時に、「ちょっと誰かと話したいな」「あの話聞いてもらいたいな」って思うことありませんか? ちょっとした時にどんな事でも、お話し相手になりますよ(*^o^*) ・元メガバンクの人事経験ありです。就活の悩みや、必要であればアドバイスもできます。 ・メンタル心理カウンセラーの資格があります。傾聴については確かな知識がありますので、あなたを傷つける事は致しません。 ・FPの資格を持っています。お金に関する相談も伺います。 ・子育てに関する悩み、旦那の愚痴、私自身も悩み中なので、お気持ち分かります。 ・テレビ大好きです!「あのドラマ面白かったー」などミーハーな話題も大歓迎です。 〈ただいま開設記念でお安くしております!〉 ◇30分 おはなし放題 500円 ◇60分 おはなし放題 1000円 ◇もっとおはなし放題 3日間 2000円 トークルームで気軽にチャットでお話ししましょう。話す事であなたの心が少しでも軽くなると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・お名前(本名でなくて構いません)、年齢を教えて頂けるとお話ししやすいです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

miya1000
女性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者