サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

就活エントリーシートを添削・指導します

【最短当日・指導経験豊富・文系理系問わず】

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 就職
    用途
    • ES・履歴書・書類
    • 面接

サービス内容

就活のエントリーシートは、企業の方に最初に見られる非常に重要なものです。それはあなたのパーソナリティー、熱意を伝える最初の場であり、決して手を抜いていいものではありません。

しかし、書き方がわからない就活生が多いと思います。たった数百文字であなたのすべてを伝えることが求められているのですから当然です。

エントリーシートは客観的にチェックすることも必要ですが、通過するエントリーシートにするには書き方(コツ)があります。書き方を抑えて書くことで通過率は高まります。
出品者は理系エンジニアですが、書き方を理解することで文系理系問わずエントリーシートの通過率を向上させることが可能です。

あなたのエントリーシートが通過する可能性が高くなるよう、最大限お手伝いいたします。

そのほか必要に応じて、面接対策、就活のやり方に関わる相談も承ります。


【出品者プロフィール】
・某国立大学大学院卒
・現在大手企業エンジニア
・就活時のエントリ―シート通過率100%(国内大手5社)
・指導経験あり(銀行、アパレル、大手メーカーなど)

すべて読む

購入にあたってのお願い

1.添削にはMicrosoft Word 2019を使用します。
2.ES下書きはwordファイルでご送付ください。
3.添削は納得のいくまで繰り返し対応いたします。
4.本サービスはエントリーシートの通過をお約束するものではありません。

下記の情報はES添削において非常に重要ですので、可能な限り教えていただけますようよろしくお願いいたします。
1.志望企業名、ES文字数(必須)
2.志望企業に関する情報(とくに「求める人材像」「求める能力」について)
3.あなたの強み・弱み・アピールポイント・学生時代に力を入れたこと、などの情報(テキストにベタ打ちでも構いません)

すべて読む

関連サービス