この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者の方に合わせたレッスンをいたします

初心者の方中級者の方向けのレッスンです。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
初心者の方に合わせたレッスンをいたします 初心者の方中級者の方向けのレッスンです。 イメージ1
初心者の方に合わせたレッスンをいたします 初心者の方中級者の方向けのレッスンです。 イメージ2
初心者の方に合わせたレッスンをいたします 初心者の方中級者の方向けのレッスンです。 イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ゴルフのお悩み事を相談してください。 レッスンで習った事で疑問に思ったこと、 スイングで悩んでいること、 スコアメイクなど、 今更人に聞けないお悩みまでお聞きいたします。 初心者の方でもこれからゴルフを始めようと思っている人でも どんなクラブを選べばいいか? 練習はどれくらいすれば良いか? どんな感じのゴルフスクールで習えば良いか? 練習場以外での練習方法 小さな事でもお気軽に相談して下さい。

購入にあたってのお願い

レッスンプロではありませんがプロテストを受験していました。 自分の経験、理論なども含めて相談させていただきます。 悩み事、質問などを送って下さい。 その後スイングの動画などを見せていただいてレッスンさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

かずちん7070
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は仕事をしているので返信が遅れてしまいます。 夕方18時〜22時受け付けております。 返信遅れてしまうこともありますがその日のうちに返信いたしますのでよろしくお願いします。