この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

第6感によるリーディングであなたの前世を視ます

⌘自分を知るためのヒントになります⌘ 興味のある方は是非⌘

評価
販売実績
24
残り
2枠 / お願い中:0
第6感によるリーディングであなたの前世を視ます ⌘自分を知るためのヒントになります⌘ 興味のある方は是非⌘ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます(^^) 第六感による前世リーディングです。 今のあなに1番影響を与えている前世をリーディングします。 前世は1つではありません。 皆、たくさんの輪廻転生を繰り返しています。 場合によっては、いくつも前世が出てくることもあります。 ∞ 出てきた前世の時代・性別・どのような人生だったか等、視えたビジョンをお伝えします。 ∞ その前世が今のあなたにどのように影響しているのかもお伝えします。 ∞ 前世から今世に引き継がれているトラウマ・ブロックが視えた場合はそこもお伝えし、アドバイスが出てきた時はアドバイスもお伝え致します。 ※アドバイスが出てくる時は、往々にして、ご自身のハイヤーセルフからの事が多いです。 ◉ こんな方にオススメです ◉ 〜 とりあえず自分の前世が知りたい 〜 〜 ずっと自分の前世が気になっている 〜 〜 前世を知る事で何かが変わる気がする 〜 〜 前世に興味はあるけど出向いてまで鑑定してもらうのは気遅れしてしまう 〜 そんな想いがある方は、前世を知る事タイミングが来ています。 なんとなく…漠然と…でもかまいません。 そんな気がした時がその時です。 ⁂ お知らせ頂くこと ⁂ ● お名前 下の名前だけでも可 ※本名でお願いします ● 性別 ● 年齢 ● 好きな事 ● 嫌いな事 ● 好きな国 (行きたい国) ● 嫌いな国 (行きたくない国) ● 好きな時代 (気になる時代) これらを統合してリーディングしていきます。 リーディング結果を正式な納品としてお渡し後、クローズするまでの期間をご質問の受け付け期間としております。 ご質問は、リーディング内容に沿ったものでお願い致します。 ⁂ ご理解頂きたいこと ⁂ ⚫︎ 当たる・当たらないを目的とした、単なる興味本位だけのご依頼には不向きなサービスとなりますので、リーディング内容を受け取る姿勢のある方でお願いします。 ⚫︎前世リーディングは、今世の悩みやトラウマが解消されるものではありません。 ただ、このリーディングがそのヒントになり得る可能性はあります。 私はそのお手伝いができれば嬉しいなぁと思い、このサービスを開始させて頂きました。

購入にあたってのお願い

サービス内容を熟読頂き、ご理解の上ご依頼下さい。 ⌘ 前世は1つや2つではありません。 魂によっては、地球での転生よりも他の惑星での転生の方が多い魂もあります。 他の惑星での活動が今世に色濃く影響しているようならそのようなビジョンが視えますので、万が一、リーディングが地球外での転生だった場合でも拒絶されることなく、漠然とでも結構ですので受け取って頂けたらと思います。 ⌘リーディングの内容量は、人それぞれです。 かなり長文になる時もあれば、短く端的な内容の場合もあります。 リーディング内容による質疑応答の時間も設けていますので、是非ご利用ください。 ⌘ リーディング内容は一部抜粋し、私のブログ( https://ameblo.jp/kukuri1111/ )にて公開させて頂く事があります。 リーディング開始前にお知らせ頂いた内容、お名前などの個人情報の公開は一切致しませんし、特定される可能性のあるような内容は公開しませんのでご安心下さい。 もし、ブログ記載は気が進まないようでしたら、評価の前にその旨お伝え下さい。 ご購入者様の意思を尊重させて頂きます(^^)
価格
4,000

出品者プロフィール

Arc アーク
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
リーディングなどは、基本的に24時間以内のお返事を心がけています。 ただ、諸事情などにより、お返事が遅れる場合がございますのでご理解お願い致します。 例) ご購入→必要事項をお知らせ頂く→基本24時間以内にリーディング結果をお伝え(この時に正式な納品としてお送りします)→ルームがクローズする間はQ&Aなどの交流タイム→ご納得頂けましたら納品を受けるに☑️→双方評価にて終了 大体、このような流れで行なっております。 リーディング結果をお送りする際、正式な納品としてお送りしていますので、お受け取りになられた時に、正式な納品を受けるに✅してしまうと、そこでクローズする仕組みになっているようです。 万が一、お返事なくカラーになってしまった時は、私から確認のDMを送らせて頂きます。 ご質問などは、DMを利用してお受けしますので、ご安心下さいね。