この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたに必要なメッセージをお届けします

⌘ 高次の存在と繋がりオラクルカードを引きます ⌘

評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
今のあなたに必要なメッセージをお届けします ⌘ 高次の存在と繋がりオラクルカードを引きます ⌘ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます(^^) ⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘ オラクルカードを1枚引き、今のあなたに必要なメッセージをお届けします。 ⁂ あなたがメッセージを受け取りたい存在を教えて下さい。 ⁂その存在にアクセスし、オラクルカードを1枚引だけ引きます。 ⁂ 回答では、引かされたカードの写真を添付し、カードの内容をお伝えします。 ⁂ カードの内容で、解りにくい点がある・しっくりこない部分がある等、ご不明な点がございましたら 私からご説明させて頂きますので、遠慮なくご質問下さい。 ⌘ 存在とは ⌘ 例えば) キリストなどのマスター/ミカエルなどの天使/宇宙そのもの/アカシックレコード/シリウスなどの惑星意識又は高次元の宇宙人意識/ハイヤーセルフなど。 どの存在からメッセージを頂きたいか…直感的に脳裏に浮かんだ存在を教えて下さい。 教えて頂くのは… ⚫︎あなたのニックネーム ⚫︎メッセージが欲しい存在 ※ 今現在、悩みなどがある方はそちらも軽く教えて頂けましたら、その悩みに沿ったカード内容が現れやすくなります。 基本的には上記⚫︎の2点だけ教えて下さい。 ( ※ 部分は任意でかまいません。記載がなければ、そのまま存在に意識を繋げていきますね) あなたからのメッセージを読み、そのまま存在へと繋げていき、カードを引かせて頂きます。 ▲ 以下はサービス外となります ▲ ●ご先祖様や身近な方で、この世を去られた方からのメッセージなどは少し趣旨が違って来ますので控えさせて頂きます。 ●ご存命の方からのメッセージが欲しいなどは受け付けておりませんのでご了承下さい。 ⚫︎未来を占うためのカードではございません。 あくまでも、今のあなたに必要なメッセージをお届けするカードですのでご理解をお願い致します。

購入にあたってのお願い

   ▲ 必ずメッセージ内容をご確認下さい ▲ ※ 回答は22時までとさせて頂きます。 仕事もありますので即回答は難しい時もありますが、なるべく早く回答できるよう心掛けています。 遅くとも、22時までには回答させて頂きます。 ※ 21時以降のご購入につきましては翌日のご回答となります。 ※ 今の自分に対してのメッセージを希望される方は、近況や悩みなど、今どうゆう状態かを軽くでけっこうですので教えて頂いた方が、しっくりくる内容のカードになりやすいです。 ※ メッセージを受け取り、ご納得がいかない場合もあるかも知れません。 その時は、頭.胸を解放し、素直な気持ちでこのメッセージを頭や胸の片隅にそっと置いて下されば嬉しいです。 ※ スピリチュアルの要素を含みますので《あたり》《はずれ》の世界ではないことをご理解頂きますようお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

Arc アーク
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
リーディングなどは、基本的に24時間以内のお返事を心がけています。 ただ、諸事情などにより、お返事が遅れる場合がございますのでご理解お願い致します。 例) ご購入→必要事項をお知らせ頂く→基本24時間以内にリーディング結果をお伝え(この時に正式な納品としてお送りします)→ルームがクローズする間はQ&Aなどの交流タイム→ご納得頂けましたら納品を受けるに☑️→双方評価にて終了 大体、このような流れで行なっております。 リーディング結果をお送りする際、正式な納品としてお送りしていますので、お受け取りになられた時に、正式な納品を受けるに✅してしまうと、そこでクローズする仕組みになっているようです。 万が一、お返事なくカラーになってしまった時は、私から確認のDMを送らせて頂きます。 ご質問などは、DMを利用してお受けしますので、ご安心下さいね。