この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

前世や守護霊からお悩みからカウンセリングします

修行をつみ相談者様に丁寧に安心感を与えていきたいです。

評価
-
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
前世や守護霊からお悩みからカウンセリングします 修行をつみ相談者様に丁寧に安心感を与えていきたいです。 イメージ1
前世や守護霊からお悩みからカウンセリングします 修行をつみ相談者様に丁寧に安心感を与えていきたいです。 イメージ2
前世や守護霊からお悩みからカウンセリングします 修行をつみ相談者様に丁寧に安心感を与えていきたいです。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

あなたのお悩みを聞き、霊的感性からアドバイスをします。 自身の神様、守護霊、神々の力を借り、2次元、3次元からの判断とアドバイスをさせていただきます。 また、ご本人のお気持ち、意識の変化を第一に考えています。 ご相談者様と共に自身も成長していけたらと思っています。 また分を越えたことはせず常に謙虚に丁寧に寄り添えるように心がけていきたいと思います。 霊的世界の事、お悩み、真剣に判断いたしますので、呪いや、人をおとしめる事、欲のある相談は受付ていません。 ご自身の向上と、意識の変化、また問題から霊的な物からなのかの判断などお手伝いができればと思っています。 宜しくお願い致します。 ご相談者様に寄り添い共に成長していけたらと思っています。 常に謙虚さを忘れず丁寧な鑑定を心がけていきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご自身のお名前、ニックネームなどでもかまいません。 性別と年齢、干支、出身地を記入の上、相談内容を宜しくお願い致します。 またご希望で写真などがあれば詳しく見る事ができます。 またどのようにすれば、運を引き寄せていけるかなどのアドバイス致します。 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

YUKI スピリチュアル
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者