Javaのプログラミングをお手伝いします

現役SEで5年以上開発経験があるエンジニアです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Javaのプログラミングをお手伝いします 現役SEで5年以上開発経験があるエンジニアです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
言語

サービス内容

本業でAndroidアプリ開発を行っているものが、Javaでプログラムの作成、コーディングが必要な方の作業を代行いたします。代行ではなく、「ここ教えて欲しい!」「こんな問題に当たっているから助けて」といった実装の相談でももちろん構いません! 大学や専門学校、企業等の課題でお困りの際も是非ご連絡ください。 購入前にDMやお見積り相談でご相談頂けると幸いです。 事前の相談がなく購入された場合、対応できないご依頼に対しては購入者都合(事前確認不足)でのキャンセルとなります。 ※ 3000円は数行程度のプログラムのイメージです。(20~30行程度であれば対応致します!) 初心者の方のご依頼大歓迎です。 真摯に対応させて頂きますので、よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

まずは下記の情報を「購入前に」ダイレクトメッセージにてご連絡ください。 1. プログラム内容(入力、期待される出力は何か) 2. 希望納期 お受けできる内容であればプログラムを書いてお渡しいたします。(極端に困難なもの等、お受け出来ないものもございますのでご了承下さい。)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

mino24zawawork
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:21時〜24時 休日(土日):13時から22時 お急ぎの場合はご相談ください。スケジュールを調整いたします。