資産運用に関する悩み相談を承ります

資産運用のセカンドオピニオンとして対応いたします!

電話相談
評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    電話

サービス内容

多くの投資家は営業マンの言われるがままに金融商品を購入していますが、世の中の大半もっと言えば9割ほどの金融商品は資産運用にとって不要なものです。資産運用コンサルタントである私からしてみれば、絶対購入しないような商品を保有している投資家様が実に多いです。現在保有している金融商品がご自身にとって最適なものなのか、一度第三者に相談してみませんか?手数料を稼ぐことが目的の営業マンより適切な助言をすることができます。 こんな方におすすめ。 証券会社からよく売ったり買ったりを勧められる。 証券会社から言われるがまま購入したが、自分にとって適した商品なのかわからない。 自分に適した運用がわからない。 など。

購入にあたってのお願い

以下のサービスもご利用いただくと、さらに詳しくご相談にお答えすることができますので併せてご利用いただくことを推奨いたします。 資産運用を成功させるための教育用資料を提供します。 https://coconala.com/services/110664 【お願い】 ・精査及び見直しを行える金融商品は株もしくは投資信託に限ります。保険や不動産といったその他金融資産についてはお答えできません。 ・私が提案する資産運用の方法は長期投資を前提としています。短期投資で儲けるご要望にはお答えできません。 ・FPの業務制限上、個別銘柄の選定や売買タイミングの助言は行えません。 ・銘柄および商品の選択、売買、売買価格等の投資の最終決定は、お客様ご自身のご判断ください。