みんなの悩みを聞き入れます。
まず、数ある中からご覧頂きありがとうございます。
日々暮らしている中で仕事の先輩後輩との対人関係や家族関係、恋人・友人…と様々な関わり合いがあると思います。
大半の方がよく悩んでいます。
現にわたしもそうでした笑
自分自身でも悩み、人の悩みも聞き、沢山の愚痴を聞いてきたので皆さんの愚痴や悩みをわたしにぶつけてください!
何も知らない状況の人だからこそなんでも言える、本音で話せる。と、接客をしていたお客様からもそういう声をいただきました。
話すだけでも楽になるかもしれません。
もちろん、ただ聞くだけでなく私の一個人としての感想や感じたことをお伝えしていきたいと思っているのでもし、そこで感じ方の視野が広がれば良いなと思ってます!
少しでも皆さんのお役に立てるように頑張っていきます!
※ワンコインにつき1相談3通までとさせていただきます。
話足りない!やもう一つ相談が…などが有ればオプションから追加をお願いします。
ご購入いただいた方のお名前はなんと呼んだら良いのかをあらかじめ教えてください。
真剣に人の為になりたいと思っています。
誹謗中傷など目的の方はご遠慮ください。