この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

企業人事が考える【就活対策】教えます

インターンや面接・面談の時等に見ているポイント

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企業人事が考える【就活対策】教えます インターンや面接・面談の時等に見ているポイント イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

面接前・・・ 「どんな服装がいいのだろう」 「面接会場の入り方はどうすればいいのだろう」 面接時・・・ 「何を目的でこの質問しているのだろう」 「どう答えれば正しいのか」 「どこを見られているのか」 面接終了後・・・ 「どうやって退室すればいいのか」 「エレベーター等の待ち時間は何を話せばいいのか」 など、小さいことですが面接官や人事に見られてて、 「何か間違えたら落とされるかも」って思ったことありませんか? そんな皆様の不安を企業人事側から分かる限り何でもお答えします。 実は【全ての場面で見ているポイントがあります】。 悲しいですが、そこで合否が決まってしまう方も正直0名ではありません。 ・やってはいけないこと ・使わない方がいい言葉遣い ・実は見られている着こなし ・あえてしている質問の意図 これらのことで少しでも不安がある方はご相談ください。

購入にあたってのお願い

本サービスはご相談への回答する形となります。 ・性別 ・年齢 ・お住まいの都道府県(詳細は必要ありません) ・就職希望都道府県 ・希望業界 ・希望職種 ・ご質問(幾つでも可能) 上記を記入の上、ご相談ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

mutsuto
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:19時〜22時まで対応可能 土日祝:依頼者の予定に合わせて対応可能