お相手様とのご縁を視てご縁結びさせていただきます

思うように進まない。片思い、複雑愛、婚外恋愛、音信不通

評価
販売実績
65
残り
3枠 / お願い中:0
お相手様とのご縁を視てご縁結びさせていただきます 思うように進まない。片思い、複雑愛、婚外恋愛、音信不通 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

絶対に結ばれたい! お相手様とのご縁をみて、 ご縁結びの施術をさせていただきます。 施術後に施術の時に感じた事などお伝えさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お二人の生年月日 お名前 2人の関係を簡単にで大丈夫ですのでお知らせください。 そして、お相手とどうなりたいかもよろしくお願い致します。 施術の日はアルコールなどは控えてください。 よろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

moon039
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1,865 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お急ぎの場合は遅くなる可能性がございますので 必ずお問い合わせください。 体調がすぐれない日がございますので お待たせしてしまう事があるかと思いますが申し訳ございません。 1日にたくさん施術、鑑定が出来ず申し訳ございません。 誠心誠意対応はさせていただきます。 一度のお申し込みはトークルーム1つでお願い致します。 オプションかおひねりの追加でよろしくお願い致します。 二重で申し込みの場合見落としてしまうことがございます。 申し訳ございません。