サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

ちょこっとCSSカスタマイズコード書きます

サイトのデザインをCSSのみで修正・微調整したい方へ。

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. デザイン
    画像・素材の用意
    文章作成
    レスポンシブ(スマホ対応)
    SEO対応
    問い合わせフォーム
    お届け日数 5日(予定)

サービス内容

ごらんいただき、ありがとうございます。


◇◆はじめに◆◇

●どのようなカスタマイズがご希望か、ご購入前に必ずご相談くださいませ。
・CSSのみでの対応の可否
・料金内での対応の可否
をお伝えいたします。

●CSS変更・追加で対応できるデザインのみ対応可能です。その他のファイルを触る必要のあるものには対応いたしかねます。

●このサービスは「CSSコードをどこに追加すればよいか」をご存じの方が対象です。

●キャッシュの削除方法がわからない方、ご自身でバックアップの取れない方、子テーマをお使いでない方は事前に学習しておいてください。
※別途料金にてレクチャー可能です。

●実際の設定作業は別料金にて承ります。ご相談くださいませ。

●「このようにしたい」がテキストのみでこちらに伝わらないことが想定されます。スクリーンショットをお送りいただく必要がある場合、その方法やおすすめソフト(使い方を含む)などに関してはお伝えいたしかねます。必要に応じて別途お見積もりいたしますので、ご相談くださいませ。なお、ソフト(アプリ)は無料のもので十分可能です。

●お客様からのご連絡が3日以上途絶えた際には、その時点で「正式な回答」とさせていただき、トークルームをクローズいたします。

●コピーロックをかけている場合、一時的に外していただく必要がございます。ご承知おきくださいませ。



◇◆サービスの一例◆◇
・文字色を変更したい
・囲みの色・形を変えたい
・枠を消したい
・リストにアイコンフォントを使いたい





◇◆サービスの流れ◆◇

【1】ご購入前にご相談内容を送信してください。
 ▼
【2】こちらから回答を送信します。
※「CSSのみでの対応の可否」「料金内での対応の可否」などについてお伝えいたします。
 ▼

─── 初期費用で対応可能だった場合 ───

【3】「購入にあたってのお願い」の内容に沿ってご連絡ください。
※不明点や確認したいことがある場合、こちらから都度ご連絡いたします。
 ▼
【4】こちらからCSSを送信いたします。
 ▼
【5】設定し、キャッシュを削除して、CSSが反映されていることをご確認ください。

─── ここまで ───

すべて読む

購入にあたってのお願い

変更希望箇所とそのページのURL、変更内容をお知らせください。

※初回メッセージにて、下記1~7にご回答くださいませ。漏れのないようお願いいたします。

◆1◆ 変更したい箇所のあるページのURLをご教示ください。

◆2◆変更したい箇所に他に適用しているCSSがある場合はお知らせください。

◆3◆WordPressテーマは何をお使いかお知らせください。

※親テーマを直接編集なさっている場合、「子テーマ」を導入・適用なさってからご依頼ください。別途料金にてレクチャーも可能です。

すべて読む

有料オプション

関連サービス