お調べ事を代わりに行います

ビジネスからプライベートまで幅広く対応いたします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お調べ事を代わりに行います ビジネスからプライベートまで幅広く対応いたします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただき誠にありがとうございます。 仕事で分からないことやプライベートでの調べ事は沢山ありますよね。 ただ、「調べる時間を他の作業に充てたい」「調べる時間がない」「調べるのが苦手」ということで結果が伴わない方も多いのではないでしょうか。 そなお困り事がありましたら代わりにお調べいたします! 公序良俗に反していなければ、内容は問いません。 ただし、インターネット上で調べられるものに限りますので、書籍等での調査は対象外となります。 また、調査結果については100%の信憑性を保証しておりませんので、最終的には内容をもとにご自身で判断をお願いいたします。 ご連絡はダイレクトメッセージにてお願いいたします。 事前に何をどの程度調べるのかなど伺ったうえでお見積もりを提示いたします。

購入にあたってのお願い

・公序良俗に反する内容についてはお断りしております。 ・難易度が高い場合や即時対応の場合は、追加オプションのご購入をお願いすることがあります。 ・まずはお見積もりを提示しますので、ダイレクトメッセージよりご連絡ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

froogh
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
常時連絡は受付可能ですので、まずはお気軽ダイレクトメッセージよりご連絡ください。