ただゆる~くお話や癒してほしいのもOKです。
恋愛・片想い・不倫・夫婦・家族・人間関係などのお話相手、悩み相談全般を受け付けています。
カウンセリングとは違って精神の理論等ではなく現実的に判断して客観的な意見を言わせていただきます。
綺麗事を並べるだけなら簡単ですが、意味を成さないと考えていますし、美談をするつもりもありません。
今は辛くて、苦しくて、何も考えられなくて、先が不安で、なにもかも終わりにしてしまいたいと思うときもあるかもしれません。
でも、この先に待ってるのは決してマイナスのことだけではないです。少なからず幸せなこともあります。
そのステップに行くには今のモヤモヤしているこの環境を壊して綺麗な透き通った気持ちになる必要があります。
微力ですが、そのお手伝いができればと考えていますのでよろしくお願いします。
内容はなんでも大丈夫です。
・彼氏彼女のこと
・人間関係全般
・何となく話し相手がほしい
・愚痴を聞いてほしい
心の中に溜め込むほど体に悪いことはないと思っていますので
吐き出してすっきりしていただけたらと思います。