サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

人間関係や夫の愚痴、育児の悩みなどご相談に乗ります

超ネガティブ、悲観的女子‥‥こんなあたしでも今は幸せ♪

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て

サービス内容

幼少期から親が怒鳴り合いの喧嘩、ブチ切れた父親が居る居間からは醤油差しが飛んで来る。台所には包丁をシンクに投げ捨てて刺さった時に出来た傷がいくつもあって‥‥洗面所に通じる開き戸にはスパナを投げつけた時に貫通した大きな穴がある。そんな喧嘩を毎日のように目の当たりにしてきて、夫婦って何?結婚する意味なんてあるの?
親父からあたしが母ちゃんを守らないと!って喧嘩が始まるといつでも仲裁に行けるようにと、階段の真ん中に座って聞き耳を立てて過ごしていた幼少期。

社会人になって実績主義の職場では、なかなか人間関係にも恵まれず真面目はバカを見ると言われ続け、努力しても誰も見ていてはくれないんだ‥‥ズルしてでも実績あげる人は評価される。なんの為に働いているの?
誰かのために役にたちたいと好きな仕事に付けて頑張ってみたものの、数字としてしか評価をしない職場に出勤する日々はストレスでしかなかった。結果体調を崩し、退職することに。

長続きしない就職、転職を繰り返し我慢が足りないんだよね、きっと。いい加減自分が嫌で嫌で仕方がなかった。
何をしても悲観的になり30歳を迎えてある時、このまま1人で老いていくのか。周りは結婚、出産ラッシュ。

過去は変えられないけれど、これからの生き方と考え方は自分次第で変えられる!これからどお生きたいのかを考えた時に、このままではいけないと気づく事ができました。

今では当たり前にある日常に感謝して、その日々を幸せだなと実感しています。

もっと辛い過去や経験をされているの方も多いと思いますが、そうした方の心に抱えている想いを、少しでも軽くなれたらと思っています。

すべて読む

購入にあたってのお願い

小さな子供がおりますので、タイムリーな返信が難しい時もございます。そちらをご理解頂けましたらば、お申し込みをお待ちしておりますm(_ _)m

すべて読む

関連サービス