この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作詞、作曲します

ジャンルは特にございません!テーマをいただけたら作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
作詞、作曲します ジャンルは特にございません!テーマをいただけたら作ります! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

まず自己紹介します! 元々バンド活動しておりました。 ソロ活動になってからは 作詞作曲全て一人でやっています。 プレイヤーだけではなく、 スキルアップとして 曲を沢山作って楽曲提供をしたいと思い、 ここに辿り着きました。 歌も大事ですが、 私は歌うことよりも伝えたい思いが強く、 作詞作曲に力を入れてきたので、 歌入れしてない曲も沢山あります。 作詞済みもあれば作詞してないのもあります。 また、テーマ等がございましたら、 ご希望通りの楽曲を一から作成して 提供します!! 歌手を目指してる方、そうでなくても 人前、ステージで歌いたいけど 曲が…って方! 是非!私の曲で歌って頂きたいです。 ジャンル等は特に決めてませんが、 簡単に説明すると、 ダンスミュージックに ロックやポップスが混ざった様な ミクスチャーな曲が得意です! バンドサウンドってよりは 電子音多めって思って頂ければと。 私自身低音好きなので、 低音好きな人歓迎でございます! なるべく分かりやすく ご説明させて頂きましたが、 分かりにくい等何か聞きたいことがあれば ご遠慮なく!何でもお聞きします! 音楽作ってばかりで さすがに勿体ないと思っているので、 どうか、私の歌を使って頂けると 幸いでございます!!

購入にあたってのお願い

歌入れはできませんのでご了承下さい。
価格
6,000

出品者プロフィール

りんちゅ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者