この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSを利用してあなたのホームページを宣伝します

確実にホームページへのアクセスを伸ばします!

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
SNSを利用してあなたのホームページを宣伝します 確実にホームページへのアクセスを伸ばします! イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約26日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ツイッターとFACEBOOKを使ってあなたの商品やサービス、イベントなどの告知の お手伝いをいたします。 具体的にはあなたのツイッターアカウントでつぶやきを FACEBOOKで投稿をするときにご依頼いただいた ホームページを拡散します。 具体的な流れとしては、 拡散したいURLと140文字の メッセージを送っていただきます。 そちらを私が保持するツイッターアカウントと FACEBOOKアカウントで紹介します。 規定数のクリックが測定できるまで ツイッターとFACEBOOKで 拡散を続け、規定数に達すれば その画像をキャプチャーしてご報告し、 確認をいただきましたら完了とします。 あなたのお役に立てることを 楽しみにしております。

購入にあたってのお願い

あと、反社会的な発言や差別発言のものに対しては お断りすることがございます。 200クリックに達するまでは継続して 拡散させていただきます。 また、私からご報告を申し上げたのち 2週間たっても返答がない場合は完了扱いと させていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

池田徹
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者