西洋占星術誕生日ごと変わる今の運気を鑑定します

5名様限定!格安500円で提供します

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
西洋占星術誕生日ごと変わる今の運気を鑑定します 5名様限定!格安500円で提供します イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)
占術

サービス内容

サービス内容 西洋占星術によるあなたが持って生まれた性質、お誕生日から1年間に渡る 運勢の総合鑑定をご希望のお客様へ向けたサービスです。 ★上記の他にお知りになりたいことをひとつお聞かせ下さい。 1.大きなテーマをお知らせ下さい。  (例:才能・適職・人付き合いの悩みなど) 2.一番知りたいことを具体的にお聞かせ下さい。 ≪例≫ 1.仕事 2.転職したいが上手くいくか? 3.才能があるか不安…家族にも反対されている… ★鑑定開始前からクローズまで、丁寧なヒアリングをしています。実りある鑑定にするためにご協力をお願いしております。   *マダム零の占い* 西洋占星術は、天文学に基づいて星の位置を割り出し、その影響を読み解いていく占術です。 占星術☓カウンセリングをかけ合わせた独自のメソッドであなたの未来を わかりやすくお伝えします。 詳しく丁寧な鑑定で「腑に落ちた」「前向きになれた」「誰にも話せなかったことを理解してもらえた」などご好評を戴いています。 占星術には、良い悪いという胆略的な考えは該当しません。 その運命をどう捉えるか? 起こり得ることにどれだけ準備ができるか?をアドバイスします。 購入にあたってのお願い ご購入後以下の情報をお送り下さい。 ・お名前と性別(鑑定文で呼ばれたいお名前) ・生年月日(西暦、月、日) ・出生時間(午前・午後、時、分)(母子手帳を参照して下さい) ・出生地(生まれた場所=産院の場所) ・現在地(お住まいの場所=都道府県並びに市町村まで) ※1名様、ご本人様用のメニューです。 ※合否、ギャンブル、生死、違法なことはお受け出来ません。 ※鑑定文の転載・転用はご遠慮下さい。 ※同業者またはそれと同等の経験をお持ちの方はご遠慮くださいませ。 相性やこれから1年のポイントをお知りになりたいときは タロット占いと併用いただくとよりクリアにお答えすることが できます。 オプションもご検討くださいませ。

購入にあたってのお願い

1週間以内のお返事になります。 緊急対応はできない場合がございます。 予め了承の上、お申し込みくださいませ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

澁谷 真由子
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内にお返事します