この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プログラムを開発します

現役SEが作業での困りごと解消のお手伝いをします

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
プログラムを開発します 現役SEが作業での困りごと解消のお手伝いをします イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

【概要】 こんなツールがあったら作業が楽になるのに…、この作業をPC上でしたいんだけど…といったご要望を元にプログラムを作成します。 その他にも、今あるプログラムにこんな機能を追加してほしいといったカスタマイズのご要望にもお応えします。 【アピールポイント】 私は現役のSEをやっており、お客様の会社へ出向し業務支援ツールなどの作成を行っています。そのため、お客様と直接お話をし、プログラム作成を行う経験を持っています。その経験を活かし、皆様の困りごとの解決させていただきます。 【詳細内容】 ご要望に応じた小規模プログラムの作成を主に行います。内容によってはビデオチャット機能の音声通話を用いてヒアリングをさせて頂きます。 50行程度までのプログラムを作成します。それ以上のプログラムの作成も承りますが、50行増えるごとに価格が変動します。 プログラム改修の場合は見積り・カスタマイズの受付よりご相談ください。 【納品物】 基本的には以下のものをご提供させて頂きます。  ・実行形式ファイル  ・プログラムソース その他、ドキュメント類を希望される方は有料オプション対応となります。 こちらもプログラム規模に応じて料金を変動させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【お願い事項】 ・サービス購入前に見積もり・カスタマイズの相談もしくはダイレクトメッセージにて依頼内容のご相談をお願いします。その際、ご依頼内容を詳細に記載して頂けるとスムーズに進めることができます。 ・内容によってはお引き受けできない、またキャンセルをさせて頂く場合がございます。 ・現役SEをしておりますので平日日中のお返事が返せない場合がございます。連絡が付きやすい時間についてはプロフィールに記載させて頂いておりますのでご確認ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ばいざー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
~連絡をお返しさせていただきやすい時間帯~  月~金 20:00頃~23:00頃  土日祝 11:00頃~23:00頃 ※場合によっては上記の時間でもお返事が返せない場合がございます。2~3日以内にはお返事をさせていただくように致します。