カルマをリセットするヒーリングをします

一種の引き受け気功です。カルマ解消で理想の毎日を。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
カルマをリセットするヒーリングをします 一種の引き受け気功です。カルマ解消で理想の毎日を。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
スタイル
占術

サービス内容

【失敗続き・なんとなく運が悪い『カルマリセットヒーリング』のご案内】 カルマをリセットして、「うまくいかない」から抜け出そう。 『カルマリセットヒーリング』 (旧カルマ解消ヒーリング)のご案内です。 これは、 「これまで繰り返してきた失敗パターンとさよならできる」ヒーリングです。 ヒーリングが始まる前に ・現在の状況 ・これからどうなっていきたいか ・ご意見、ご質問 を承ります。 ヒーリング終了後は どのような施術だったか、などの様子をお伝えする、 フィードバックの送信を行います。

購入にあたってのお願い

お申込み後、ヒーリングの日時を第三希望までお伝えください。 ヒーリングのお時間になりましたら、椅子に座るか、ベッドに横になって瞑想状態でお休みください。 エネルギーは届いていますので、眠ってしまってもかまいません。 【キャンセルポリシー】 お申込みいただいた時点で、以下の内容に同意されたものとします ・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。 ・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。 ・ヒーリング・チャネリングを受ければすべてうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。 ・精神科・心療内科系に罹られている方、お薬を服用されている方のお申し込みはご遠慮ください。 サービスで症状や具合が悪くなったなどのクレームは受け付けておりません ・必要でないと判断した場合には、お断りすることもあります。
価格
3,000

出品者プロフィール

神様チャネラー・ヒーラー 伊藤キヨミ
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者