体の疲れ・リフレッシュをヒーリングします

痛みや違和感を短時間で軽減します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
体の疲れ・リフレッシュをヒーリングします 痛みや違和感を短時間で軽減します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

体の疲れを取ってリフレッシュするヒーリングのご紹介をします。 (旧ミラクル美手ヴィッシュヒーリング) このヒーリングは、 痛みや違和感を和らげて、自律神経を整えます。 ・よく眠れない ・肩こりが気になる ・目が疲れやすい などという方に。 受けていただいた方からは ・お肌は弱酸性、内臓は弱アルカリ性に整ってきたー ・今朝は胃腸の辺りがポカポカ暖かいです。 ・ありがとうこざいました。胸お腹スッキリ軽く感じます。 ・体がドクドク脈打つようなかんじから、静かに落ちつきはじめお腹柔らかい感じです。 などとお声をいただいております。 ☆ 整体師歴26年目を迎えました。 整体施術のなかで最後の仕上げとしてヒーリングを行っています。 私の整体は痛みやコリの原因を瞬時に捉えることができ、 緩めることができます。 ほぐしてもなかなか緩まなかったところが、 たった数分のヒーリングで解消されたりするのです。 体の中のことは目には見えないですが、 ヒーリング中に見えたことをお伝えすることができるので、 これからの参考になると思います。 このメニューも1回きりでは終わることをせず、 2週間のフォローをつけさせていただきます。 せっかくヒーリングをしたのに、 元に戻ってしまってはもったいないからです。 あなたの理想の健康を取り戻しましょう! 受けていただいた方からは ・お肌は弱酸性、内臓は弱アルカリ性に整ってきた感じがします。 ・今朝は胃腸の辺りがポカポカ暖かいです。 ・胸お腹スッキリ軽く感じます。 ・体がドクドク脈打つような感じから、静かに落ちつきはじめお腹柔らかい感じです。 などとお声をいただいております。

購入にあたってのお願い

身体や心のお悩みをお聞かせください。 また、症状が改善したらやりたいこともご記入くださいませ。 ヒーリングの日時を、第三希望までお伝えください。 【キャンセルポリシー】 お申込みいただいた時点で、以下の内容に同意されたものとします ・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。 ・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。 ・ヒーリング・チャネリングを受ければすべてうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。 ・精神科・心療内科系に罹られている方、お薬を服用されている方のお申し込みはご遠慮ください。 サービスで症状や具合が悪くなったなどのクレームは受け付けておりません ・必要でないと判断した場合には、お断りすることもあります。
価格
15,000

出品者プロフィール

神様チャネラー・ヒーラー 伊藤キヨミ
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者