この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なんでもお話聞きます

いきなり電話は緊張する、怖いという方のためのサービスです!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
なんでもお話聞きます いきなり電話は緊張する、怖いという方のためのサービスです! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

話は聞いてほしいけどいきなり知らない人との電話は緊張する、なんか怖い、という方はメッセージでのやりとりをしましょう! ・嬉しいことがあって誰かと喜びを共有したい ・嫌なことがあって愚痴を聞いてほしい でも、わざわざ知り合いに連絡するのはちょっと気が引けて...と結局その瞬間に気持ちを共有できずにいる方。 ・恋愛相談 ・夫婦生活の愚痴 ・職場での悩み 知り合いには話しづらい内容で、誰にも相談することができずストレスが溜まってしまっているあなた。 ・ただただ雑談がしたい そんなあなたのお話をぜひ聞かせてください。 *特に話したいことはないけど、人のくだらない話を聞いて息抜きしたい なんてご要望も可能です!笑 海外(北アメリカ)に5年程住んでおりました。 留学相談、海外生活の質問や愚痴などもお聞きします。 普段からセクシャルマイノリティの友達との交流もあります。偏見もありませんので、どのような方からのお電話もお受けしております。 九州出身ですので、九州の方言や訛りを聞いてみたい、といった内容でも構いませんよ!笑 お気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

メッセージのみのやりとりをご希望の方は、普通にやりとりをさせて頂いて構いません。 メッセージの後、電話でのやりとりをお考えのかたは、その旨をお伝えください(*^^*) ※一方的に罵倒するような方は、お断りさせてください。
価格
1,500

出品者プロフィール

もちヨーク
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土曜日の午後1時〜5時はココナラ優先枠にします。 本業のスケジュール次第ですが、土曜日の午後は待機中になる可能性が高くなります。 ぜひチェックしていただければと思います。 待機中になってない場合にはぜひご予約をお願いいたします! 楽しくお話しましょうね!(*^^*)