松果体をクレンジングするヒーリングをします

松果体をクレンジングする『脳内クリアヒーリング』

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
松果体をクレンジングするヒーリングをします 松果体をクレンジングする『脳内クリアヒーリング』 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
スタイル
占術

サービス内容

松果体をクレンジングする『脳内クリアヒーリング』 脳みそをクレンジングして、モヤモヤ・頭のごちゃごちゃをスッキリするヒーリングのご案内です。 (旧松果体ヒーリング) このヒーリングは、 頭の中にある松果体をリーディングして、 モヤモヤ・ごちゃごちゃの元を探っていきます。 ・自分の頭の中を整理出来てクリアになって とても素晴らしいヒーリングだと思います。 エネルギーの動きも大きいし。 ・一番凄いのは直感に気づきづらい、 思考でいっぱいは、あてはまりまくりです。 よく考えて、考えめぐらせてます(笑) ・ハイヤーセルフなどのメッセージも興味があり、気にはなりますが、その直感、直観が大事な気がしています。 などとお声をいただいております。 頭の中にある松果体をリーディングして、 モヤモヤ・ごちゃごちゃの元を探っていきます。 右脳・左脳の状態を見ていき、 それをクリアリングしていきます。 その後、松果体に光を当てていく施術をさせていただきます。 1回きりでは終わることをせず、 2週間のフォローをつけさせていただきます。 元の状態に戻らないように、 2週間毎日、脳内クリアヒーリングをさせていただくのです。 フォロー期間が終わりましてから、 フィードバックを送信させていただきます。

購入にあたってのお願い

お申込み後、ヒーリングの日時を第三希望までご記入ください。 ヒーリングのお時間になりましたら、椅子に座るかベッドに横になってお待ちください。 エネルギーは届いていますので、眠ってしまっても構いません。 【キャンセルポリシー】 お申込みいただいた時点で、以下の内容に同意されたものとします ・無断キャンセルの場合、全額ご請求させていただくとともに、今後のお申し込みについては、お断りする事があります。ご了承ください。 ・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。 ・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。 ・ヒーリング・チャネリングを受ければすべてうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。 ・精神科・心療内科系に罹られている方、お薬を服用されている方のお申し込みはご遠慮ください。 サービスで症状や具合が悪くなったなどのクレームは受け付けておりません ・必要でないと判断した場合には、お断りすることもあります。
価格
20,000

出品者プロフィール

神様チャネラー・ヒーラー 伊藤キヨミ
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者