この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

22歳女子があなたの悩みを聴きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
22歳女子があなたの悩みを聴きます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「学校で嫌なことがあった」 「仕事に疲れた…」 「人間関係が上手くいかない」 「恋愛で相談したいことがある」 「恋活をしてみたい」 「家族、友人にも相談できないことがある」 「質問してみたいことがある」 など、あなたの悩み、なんでもご相談ください。 22歳と未熟な年齢ですが、ここまでの人生順風満帆ではありませんでした。 家族の離婚やいじめ、成人後もお給料や残業代が払われない問題に会いました。また、ストーカー被害に巻き込まれ、一時期は鬱病になり心療内科の通ったことありました。 現在はバーテンダーとしてお客様の悩みを聞く仕事をしています。水商売にも理解はありますので、ご相談ください。 どんな悩みも1つ1つ丁寧に心を込めてご返信いたします。 至らない点はあるかと思いますが、よろしくお願いします。 ちょっと人に聞いて欲しいことから重い悩みまで何でも聞きます。友人や家族に言いにくいことは、ぜひ私にお話ください。 あなたの心が少しでも軽くなり、明日を楽しみに待てるように勤めささていただきます。

購入にあたってのお願い

★おねがい ①ご相談内容は1件につき1つまでとさせていただきます。 ②メッセージのやりとりは10通までとさせていただきます。 ③やりとりは、3ヶ月以内を目安にご連絡ください。 長期的な音信不通の場合はキャンセル扱いとさせていただくことがございます。 ④ツイッター・スカイプなど、外部サイトでのコンタクトの希望は御遠慮ください。 ★初回メッセージでご連絡いただきたい内容 ①お名前(ニックネームでも構いません」 ②年齢、性別(任意で構いません) ③ご相談内容(詳しく書いていただければと思います) ④その他ご要望について 私からの返事はタメ口で話して欲しい等、 教えていただけると助かります。
価格
500

出品者プロフィール

miyu♪
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者