この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元国内/外資系証券のプロトレーダーが提供します

12年間プロトレーダーとして結果を出してきた経験を提供します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元国内/外資系証券のプロトレーダーが提供します 12年間プロトレーダーとして結果を出してきた経験を提供します イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして、FX株式トレーダーのHiroyukiです。 国内証券会社7年/外資系証券会社5年/プロのトレーダーとして12年間勤めてきました。 これまで培った知識、経験は私の資産です。 その資産を運用するのも投資家の性です。 12年間投資の世界に身を置き、現在も投資家として生活をしております。 これまでの経験で思うことは裁量トレードが理にかなっています。 中でも波動理論と値幅観測論が1番理に適っていると思っています。 なぜならチャートは規則正しく動いており、これはFXだけではなく株式や仮想通貨でも同じです。 色々な通貨や株などを検証している方なら薄々気が付いているのではないかと思います。 FXで必要な事はただ一つです。 それは技術です。 とにかく技術を身に着けることが大事です。 技術を身に着ける事によってメンタルは自然とついてきますし、エントリーポイントや利確ポイントもわかってきます。 天底も何かしらの値幅が達成やトレンドラインを抜けて戻りをつけた場所が天底になります。 私が提供することは今までの経験をまとめた動画やPDF、画像になります。 それに基本的な事は収めてあります。 楽して儲けようと思わず、努力して自分の力で人生を変えていきたい方のみご購入ください。 購入前に必ずDMをください。

購入にあたってのお願い

ご購入前に必ずDMをしてください。 何も無い場合はキャンセルさせていただきます。 ご購入後のキャンセルは如何なる理由であってもキャンセルできません。予めご了承してください。 投資はあくまで自己責任です。利益を保証するものでありません。 パソコンの環境がある方のみご購入してください。スマートフォンでの取引は推奨しておりません。 本手法の無断配布、転載、販売の一切を禁止致します。 万が一それらの行為が発覚した場合は、いかなる理由であっても法的措置を取らせていただきます。
価格
50,000

出品者プロフィール

Hiroyuki FX
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者